Skip Navigation

Home >>Staff Blog


カテゴリー 独り言の最近のブログ記事

お台場の日々【独り言】

| コメント(0)
サクちゃんとかとバーベキュー

ヒジョーにお久しぶりです、RADIO365局長ZIONです。えーん いやー、実に一年ぶり以上の更新。。(笑)

てことで、気を取り直して。えへ 皆さん、お台場ですよ、お台場。(笑)いやー、まさか10年横浜でコツコツやった挙句、11年目にしてお台場にスタジオ&オフィスを構えることになろうとは、夢にも思わなかったです。。汗

映画BANG BANG!!

というわけで今回は早めの日記更新。ポッ・・ 実はいよいよこの8月からRADIO365待望のオフィシャル番組がスタートします!! 番組名は「菊地ひさえの映画BANG BANG!!」メインパーソナリティは元MUSIC BUZZ BOXの菊ちゃんこと「菊地ひさえ」そして春のアシスタントDJオーディションから採用に至った新人アシスタント2人の計3人でお届けします!! 予定では8月末より毎週月曜配信にてお届けしますので、みなさん是非!ご期待ください!!あはは

ご無沙汰KING♪【独り言】

| コメント(0)
NYDC!!

いやー、筆不精。(笑)
さておき、夏本番ということで最近またあの伝説の・・・「西横浜ダイエットクラブ!」略して「NYDC(笑)」を復活しました~~。あはは いやー、最初はもうほんと死ぬかというくらいの筋肉痛でしたが、数週間もするとずいぶん楽になるものです・・汗

あけおめです。【独り言】

| コメント(1)
サクとZION

久々です~。そして明けましておめでとうございます~。あはは いやー、正月もあっちゅう間に終わりましたが、みなさんお元気ですか~?さておき、みなさんにご報告です~~。実は・・・

RADIO365 DJ集合写真

おひさのブログ更新です~~。えへ さて、先日11月15日は横浜駅徒歩5分にあるAFR YOKOHAMAにて、半年の制作期間を経てようやく完成したRADIO365初のラジオドラマ作品「ひと夏のまぼろし~僕らのネッシー大作戦!」の上映会イベントを行ってきました~~。ラブラブ

Staff Blog

ZION Profile写真 RADIO365 Staffによる「日々の収録」の模様や、スタジオでのエピソード「独り言」、「お勧め動画」など、ラジオに関係の無い趣味な話題も含め、日々を綴ってゆきます。

アイテム

  • 懇親会
  • スタジオ写真
  • 事務所入口
  • サクちゃんとかとバーベキュー

最近のコメント

アーカイブ

  • DJ/パーソナリティ募集
  • ラジオDJ パーソナリティ講座
  • SKYPEプラン!ベータテスター募集!!
  • RADIO365 MUSIC CHANNEL 音源募集開中!