Skip Navigation

Home >>Staff Blog


お台場の日々【独り言】

| コメント(0)
サクちゃんとかとバーベキュー

ヒジョーにお久しぶりです、RADIO365局長ZIONです。えーん いやー、実に一年ぶり以上の更新。。(笑)

てことで、気を取り直して。えへ 皆さん、お台場ですよ、お台場。(笑)いやー、まさか10年横浜でコツコツやった挙句、11年目にしてお台場にスタジオ&オフィスを構えることになろうとは、夢にも思わなかったです。。汗

さておき、このブログも元々の「局長ブログ」から、新たにお台場でのスタッフも増えたこともあり、「Staff Blog」に変更したのでよろしくです。気づいたかな?・・w

事務所入口

とここで、簡単にスタジオのご紹介でも。。
写真はスタジオの顔とも言うべき、ダースベイダー君です。(笑)その横には懐かしのラピュタのあのロボットもいますよ。。あはは その左にある写真は2011年4月度の「聴取率ダービー」で1位から3位までの番組が半年間飾られています。次のダービーは10月に開催されるので、いったいどの番組がここに飾られるかな?・・

スタジオ写真

次の写真は実際に収録が行われるDJブースになります。昼はモロ逆光になるので、写真撮影は不向きなのですが、夜はお台場の夜景がとても綺麗に見えて、某フ○TVなども左手に見えて、とてもロマンチックな景色なのです。・・というかよく「Barみたいだね。」と言われます。。ン?

懇親会

最後に、事務所から徒歩5分の近場にある「大江戸温泉物語」にて行われた、RADIO365 DJ達&ZIONフレンズとの懇親会の写真です。この温泉はそのまま泊まることが可能なので、なんだかんだよくお世話になっています。。(笑)

というわけで、これからお台場にて新生RADIO365、いや、AI-VISIONの日々をアルバイトスタッフと共に、ちょこちょこと載せてゆくので、良かったら暇な時にでもチェックしてくださいね。きゃー

==================================
私もお台場RADIO365スタジオで番組を持ってみたい!
ラジオDJ、パーソナリティを目指したい!」という方、
DJ/パーソナリティ募集のお問い合わせはコチラから
==================================

コメントする

※認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承下さい。



画像の中に見える文字を入力してください。

Staff Blog

ZION Profile写真 RADIO365 Staffによる「日々の収録」の模様や、スタジオでのエピソード「独り言」、「お勧め動画」など、ラジオに関係の無い趣味な話題も含め、日々を綴ってゆきます。

アイテム

  • 懇親会
  • スタジオ写真
  • 事務所入口
  • サクちゃんとかとバーベキュー

アーカイブ

  • DJ/パーソナリティ募集
  • ラジオDJ パーソナリティ講座
  • SKYPEプラン!ベータテスター募集!!
  • RADIO365 MUSIC CHANNEL 音源募集開中!