Skip Navigation

Home >>Staff Blog


ご無沙汰KING♪【独り言】

| コメント(0)
NYDC!!

いやー、筆不精。(笑)
さておき、夏本番ということで最近またあの伝説の・・・「西横浜ダイエットクラブ!」略して「NYDC(笑)」を復活しました~~。あはは いやー、最初はもうほんと死ぬかというくらいの筋肉痛でしたが、数週間もするとずいぶん楽になるものです・・汗

CHERRY

とか言ってても、どうせ相変わらず飲みに行くんですがね。。(笑)写真は横浜某所の居酒屋で、365で「CHERRYとMasumiのチョコレートバニラ」というギャルギャルしい番組をやっているCHERRYさんと何故かツーショット。(笑)ダイエットが意味なし?との意見を多数もらいますが、まあどうせ飲むんですから。。w

ストロベリーズ

さておき、相変わらずロックバンド「THE STRAWBERRIES」の活動もボチボチがんばってますよ~~♪ ようやく23歳のフレッシュなギタリストGungchangが新メンバーに加わって、9月6日月曜の夜には、毎度お世話になっている下北沢CLUB251にて久々のライブもありますので、みなさん良かったら是非遊びに来てくださいね~~。きゃー

さて、がんばって書いた。(笑)

コメントする

※認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承下さい。



画像の中に見える文字を入力してください。

Staff Blog

ZION Profile写真 RADIO365 Staffによる「日々の収録」の模様や、スタジオでのエピソード「独り言」、「お勧め動画」など、ラジオに関係の無い趣味な話題も含め、日々を綴ってゆきます。

アイテム

  • 懇親会
  • スタジオ写真
  • 事務所入口
  • サクちゃんとかとバーベキュー

アーカイブ

  • DJ/パーソナリティ募集
  • ラジオDJ パーソナリティ講座
  • SKYPEプラン!ベータテスター募集!!
  • RADIO365 MUSIC CHANNEL 音源募集開中!