Skip Navigation

Home >>Staff Blog


苺ちゃんねるスタート!?【収録日記】

| コメント(1)
100416-straw.jpg

いやー、これまた久々の更新です~。(汗)さておき、実は先日私がやっている永遠の青春バンドザ・ストロベリーズ」メンバーによる番組「ザ・ストロベリーズの苺ちゃんねる」が開局しましたよ~~。あはは 一応毎週水曜更新の予定で、当面プロモーション強化月間として頑張って行く予定です~。あ、あくまで予定ですが~~。(笑)

さておき、RADIO365も会社になって、番組も増えたり減ったりではありますが、今年が勝負の年であることに代わりはありませんね。。

今年の春はずっと異常に寒くて、あまり春らしくはありませんが、これからも仕事に音楽に突き進んで行きますよ~~。走る人2

Music Store

あ、一応近々発表する予定ではありますが、RADIO365で番組をやっているミュージシャン向けの「ダウンロード型 音楽販売サービス」「RADIO365 Music Store」が始動する予定です!!

そこでストロベリーズの音源も、サクちゃんの音源も、MOAの音源も、デイ・トリッパーの東京ライフ(1曲のみ?w)も、まえぽん師匠の「kokoro candy」などなど、ラジオで流れているあの曲、この曲が、とてもカンターンに購入できちゃいますよ~~。

みなさん是非ご期待くださいね~~♪ピース

コメント(1)

Music Store?新展開ですねあはは

コメントする

※認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承下さい。



画像の中に見える文字を入力してください。

Staff Blog

ZION Profile写真 RADIO365 Staffによる「日々の収録」の模様や、スタジオでのエピソード「独り言」、「お勧め動画」など、ラジオに関係の無い趣味な話題も含め、日々を綴ってゆきます。

アイテム

  • 懇親会
  • スタジオ写真
  • 事務所入口
  • サクちゃんとかとバーベキュー

最近のコメント

アーカイブ

  • DJ/パーソナリティ募集
  • ラジオDJ パーソナリティ講座
  • SKYPEプラン!ベータテスター募集!!
  • RADIO365 MUSIC CHANNEL 音源募集開中!