Skip Navigation

Home >>Staff Blog


Butterfly【お勧め動画】

| コメント(0)

さて、久々の局長日記ですが、実は最近素敵な曲に出会ったのでみなさんにご紹介します。

この曲はRADIO365の番組「ハチ公にポテチ」のハチさんから教えてもらった曲なのですが、いやぁ、実に良い。。きゃー とりあえず今流行の初音ミクが歌っていることくらいしかしらないのですが、ほんとロープーな作曲家が作ってるんじゃないの?と思うのですが。。

正直、自分のバンド「ザ・ストロベリーズ」でカバーしたいくらいです。。というわけで、みなさんも聴いてくらさいな。

オマケとして↑番外編。。(笑)曲はかの有名な名作「初代ガンダム3部作"めぐりあい宇宙"」の中の曲で、デーモンさん良い感じに編曲していて、なかなか良い感じなのですが、正直PVは何を表現したいのやら。。w まあ、途中で切れてるし、まいっか。(笑)

コメントする

※認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承下さい。



画像の中に見える文字を入力してください。

Staff Blog

ZION Profile写真 RADIO365 Staffによる「日々の収録」の模様や、スタジオでのエピソード「独り言」、「お勧め動画」など、ラジオに関係の無い趣味な話題も含め、日々を綴ってゆきます。

アイテム

  • 懇親会
  • スタジオ写真
  • 事務所入口
  • サクちゃんとかとバーベキュー

アーカイブ

  • DJ/パーソナリティ募集
  • ラジオDJ パーソナリティ講座
  • SKYPEプラン!ベータテスター募集!!
  • RADIO365 MUSIC CHANNEL 音源募集開中!