Skip Navigation

Home >>Staff Blog


あけおめです。【独り言】

| コメント(1)
サクとZION

久々です~。そして明けましておめでとうございます~。あはは いやー、正月もあっちゅう間に終わりましたが、みなさんお元気ですか~?さておき、みなさんにご報告です~~。実は・・・

昨年のクリスマスの日をもってRADIO365の運営であるZION WORKSから、株式会社アイビジョンへと法人化が完了致しました~~。きゃー ワーイ RADIO365創立からなんと苦節9年目にしてようやくの法人化。。いやー、長い道のりでした。。(笑)

さておき、せっかく法人になった事だし、今年は色々と攻めて行きますよ~。大晦日の生放送カウントダウンSPでも発表しましたが、まずは4月頃を目処に「RADIO365 Music Store」というサービスを開始する予定です。そしてそれと同時にラジオの新プラン!「SKYPEプラン」というサービスも発表します!まだまだ詳細は発表出来ませんが、みなさんにとって幸せになるようなサービスである事は間違いないです。んふ

というわけで、2010年RADIO365は跳びます!ジャンプです!
・・・え?・・・昨年もJumpって言ってたって?・・まあ、英語から日本語に変わったってことで。。(笑)

では皆様、本年もよろしくです~。

コメント(1)

局長にお勧めさせていただきたい楽曲があります。
http://www.myspace.com/maririn721の「桜色ステップ」です。
詞は私が書きました。
曲も心地いいポップスだと思うのですがどうでしょう。
・・・ってこれじゃあ単なる宣伝ですね(^^;)
でもいい曲だと自分でも思います。

コメントする

※認証されるまで、コメントは反映されません。ご了承下さい。



画像の中に見える文字を入力してください。

Staff Blog

ZION Profile写真 RADIO365 Staffによる「日々の収録」の模様や、スタジオでのエピソード「独り言」、「お勧め動画」など、ラジオに関係の無い趣味な話題も含め、日々を綴ってゆきます。

アイテム

  • 懇親会
  • スタジオ写真
  • 事務所入口
  • サクちゃんとかとバーベキュー

最近のコメント

アーカイブ

  • DJ/パーソナリティ募集
  • ラジオDJ パーソナリティ講座
  • SKYPEプラン!ベータテスター募集!!
  • RADIO365 MUSIC CHANNEL 音源募集開中!